シンガポールは雑貨天国のはずだったが・・・?

イメージ 1

いざ旅行に出ると、食事だ交通費だ入場料とお金が掛かるので案外自分の為のお買物って抑えがちになってしまうものです。

旦那がシンガポールに連れて行ってくれた時もそんなで、でもその中で厳選して買ったのがこのバッグ。

ビーズバッグがずっと欲しかったので、買ったら何だか嬉しくなっちゃった♪
でも私ってばとーっても荷物の多い人!なのでこのバッグでは殆どお出掛け出来ません。
昨日銀座に行くとき久し振りに持って歩いて・・・3回目??買って1年経つのに!

でもお気に入りであることには変わりないのですが。

どうせならやっぱり使いでのあるバッグを買わなきゃ駄目ね。

A4サイズのファイルの分厚いのが2冊くらい入る奴。
既に可愛くない気配がぷんぷんだあ~。

都内でテキスト持って歩くのに丁度良くて可愛いバッグってないものかしら??