ダメな日

最初に記事訂正!
朝お伝えした茨城フェアの抽選、賞品に肉は無かった!
すいません、食肉まつりの賞品が常陸牛ぽい!
ランチタイムにポスター確認して気付いた。…肉食淑女の貴女、肉買って肉当てましょう!私も頑張るし!



以下本記事

朝から起きられない日は日中も駄目ですね。
仕事も、数字の画面チェックはあきらめて、今日は印刷してからチェック。
案の定入力ミスや漏れがチョロチョロと。
画面チェックだと見逃し多いの…何とかなりませんかね。
紙代が…。
しかし真剣な画面チェックは眼精疲労の元。頭痛は更にキツいです。
会社の行き帰りは、今キンドル読んでるのでバックライト無し。目に優しくて、ホント君で良かった。目が疲れない。

なんかね。毎日定時上がりの、世間的には“良い御身分”と揶揄されそうな生活してて疲れたって…恥ずかしいなぁ。とは思ってるの。
でも踏ん張り効かなくなっちゃった('◇')ゞ
今日なんて、朝晩スタバとか夢の様だよね。
旦那に感謝せねば。
ちょっとした贅沢出来るのは大黒柱が頑張ってるから。
解っているのに優しく出来ない…駄目主婦10年目の秋。