秋…寒いよりはマシで2010

朝駅に到着すると吹き出る汗!


暑いよぉ(*_*)
死んぢゃぅよぉ(*_*)


このくらいの暑さで死んでいたら…真夏の猛暑日に50回位は今年だけで死んでいそうですが(*^_^*)


そういえば、私が森山君の歌を歌うと、歌い出ししか知らない為にホラー化する('◇')ゞ


“生きてぇいるのがぁ〜♪辛いぃならぁ〜♪…イッペン、死ンデミル?

地獄少女が現われるのだ!
怖いよ!
地獄送りは御免だよっ!
アニメもドラマもなかよしも知らない方、そういう作品があるんです。
ドラマの配役、主人公は兎も角、骨女が杉本彩は良かった!
気怠げな色気が原作イメージ通りだ!
逆に閻魔あいは育ち過ぎだろ!
私の中では小学生が演っても良いくらだ!
色々放送コードに掛かるのだろうか?