外に出よう!

先週を末に足を切ってから、傷口が痛むからと、連休だったのに、ろくに出掛けていない私。(何故かカウントされない桜木町
このままじゃ、引きこもりのニートさん一直線です。
派遣切りにあったら完全にニートさんです。
このままじゃ、いけないわ!
という訳で出掛けてきます。
行く先は…定期券で行ける範囲のどこかです!

お休みだから出掛けようよ。と誘ってくれる旦那は私には居ませんので、(一人でどっか行って帰って来ない旦那なら若干1名ほど)お一人様の旅となります。
でも平気!
私は日曜日のナンジャタウンに一人で出掛けた事のある強い子だよ!
お一人様に全く躊躇がないよ!
…ちなみに日曜日のナンジャタウンお一人様は、世界中で一人なのは、私だけ?と思える程孤独に陥るので全くオススメしません。

なんだかんだで上野につきました。
ん、有楽町まで、行く。
お一人様で銀ブラしてやる!
博品館リカちゃんキャッスルに籠らないように気をつけよう。