切除終了

取り除いた病巣は案外大き…脂肪が半分以上でした。
何処のバラ肉かと思いました!
今日の処置は全部で1時間程と聞いていたのですが、説明とかは抜きで1時間位でしたよ。
えぇ、実習に使われました。
軽く麻酔が覚めかけた以外は順調に進んだので、多分普通の倍くらいかと。
色々突っ込む所満載でしたよ。
あとする事ないので、暇です。
あの様子だと文庫本位読んでても怒られないかもしれません。

でも子供はキツいですかね。麻酔が針22か21ゲージ位ありそうで、間違っても“ちょっとチクッとするからね〜。”では済ませられない程度には痛いです。
ん〜、“ジクッと”痛い位?
面白かったけど、もう良いです。
平日休む程の楽しさはありません。
あと、金掛かるし。
薬代込みで9000円ほど。
9000円あったら、結構遊べますからね。健康が1番ですのぉ。
明日傷口見せに行って、抜糸で1週間後に行って、病理検査の結果聞きに行って…。
面倒いです。
むしろ病巣の切片をミクロトームでスライスとかしたい(>_<)
あんだけ脂肪に囲まれていれば、病巣あたりで急に組織が固くなって失敗しそうですd(^-^)
検査室…10年程縁がないよ(*_*)
検査室勤務だったら、私は今でも検査技師だったかもしれません。
遠い昔ですな。