楽しい事をしよう!

気持ちが沈みがちなので、自分を甘やかす事にしました。
見事に“何もしたくない人”が出来上がりました!
メンタル不全気味の嫁は、旦那のメンタル不全を放置しがちなので旦那は可哀相ですよ。
涼しくなって来たし…かねてより懸案の高尾山ハイクとか、家の前から水上バスとか、旅とか温泉とか行けば良いと思う…しかしまだ暑いぞ。

どうにもモチベーションが上がらずしんどいです。
いい加減熟睡したいわ!
寝れば多分少し楽になると思うの。
食べて飲んで寝る!
今は熟睡出来ないからしんどいけど、何時か夏は終わるから、きっと大丈夫!

しかし長期予報では冬場極寒らしい。
ヤバい。あたし、寒いと動かない…。