誕生日も何も…

katyusha2010-02-28

今日は世紀の大量殺人犯KIRA様こと夜神月君のお誕生日ですo(^o^)o
DEATH NOTE公式データ上で、彼は今年の1月28日に死神リュークにその名をデスノートに記される事に寄って死亡している訳ですが…Lの誕生日を彼の死後毎年きちんと行っている痛い人なので、些細な事(?)には拘りません!
会場がスイーツパラダイスの食べ放題なのは、乙女の集団なので流してやってください(*'-^)-☆
待ち合わせがジャンプショップ前というのが素敵過ぎです。東京ドームシティは近所なのに行った事がほとんどないので、東京土産とか物色してみようかと…。
ジャンプショップも絶対一人では行かない所なので、待ち合わせ前に覗いてみようと思います(^-^)v
でもバクマン以外読んでないのできっと解らない(*_*)
新妻エイジグッズとして羽ペン売ってたら買ってしまいそう。
バクマンは読んでると漫画が書きたくなる、熱い物語です。
今年の“この漫画がスゴイ”の男性部門1位なので、おすすめです。
秋にはNHKでアニメ化します。思い切り集英社ネタなのに良いんですかね?
私は構いませんが。

津波は今のところ大きいのは来てなくて、ちょっとほっとしてます。
まだ2波3波の可能性があるので、皆様海と川沿いには近付かないように注意です!
チリ津波の被害にあってる日本人が、避難しそこねて犠牲を出すのは、学習能力を疑われてしまいますからね。
警報解除まで我慢!ですよ。