仙台と言えば

katyusha2010-01-03

利久で牛舌!です。
私は仙台っ子なので牛舌の新規店の開拓は逆にあまりしません。
めったに帰省しないのに、失敗出来るか〜!てなもんです。
実は数年前に新しいお店試してみて、がっかり(-"-;)したんですよね。
以来並んでも好きなお店に入ります。
今日は“利久”。
写真のは旦那の分で1.5人前。お肉大盛りです。
体調良ければ私もペロリなのですが、旦那の実家を経由した後なので…胃弱状態。一人前で十分でした。
山形県に嫁ぐと、ガンガン食わされるので、彼氏が山形県な人は覚悟しましょう。
ちなみに食べ物はすんごく美味しいです。
かせてくれるのはいんだけど、けって言われるのが苦痛になる位一日中食べ物を勧められる。それが山形県
舐めてはいかん。
当然胃薬は持参でいきます。
東京帰ったらダイエットしないと!