一個下の君

はてなモブログで投稿しようと思うと、ついうっかりアドレス選択で行き過ぎます。
今日も心療内科にある意味壊れたメールを送りそうになりましたよ。
昼御飯の写真付で!

どうしても“もう無理”って時に縋る様な思いで電話したら
「予約は直近で二か月後です。」
と言われたのも今となってはどうでも良い思い出です。
いざという時役に立たない!という現実が私を強くしました。
怒りで立ち直れる人は、そもそも鬱ではありません。(でもその時は「酷い…」ってシクシク泣きましたが。)近所内科で弱めの薬出してもらえば良かったわ。
旦那も特に何かしてくれる訳じゃない事も判りましたし、次回もきっと自分でなんとかするでしょう。
ところで“なんで使わないデータ消去しない?”と思われる方もいらっしゃるでしょうが、消すとアドレス帳の登録件数がものすごく寂しい事になるからです。
友達は少数精鋭!といえば聞こえが良いですかね?
でも今の職場で早く友達作らないと、ランチ3か所ローテーションから抜け出せません。
先週勢いで派遣さんに「何か奢る!」って言ったから今度誘ってみようかな?
あたしの充実ランチタイムの為に!