大きい会社って怖い(そして自分が怖い)

目の前に居ても基本連絡はメールなんですね。
お昼休みは基本一人なんですね。

昼休み使ってコミュニケーション取れないとめっさきつくないですか?
私だけ辛いんですか?

ま、そのうち慣れると思いますけど。

                                                                                                                                      • -


先週はうっかり小さい事務所の癖で、質問事項があるたびに話し掛けて人様の作業を中断させてしまった・・・・(泣)
月曜は朝イチで謝罪メール送って引き続きのフォローをお願いしなければ。
週末挟んで冷静になると結構ルール違反ばかりしてるわ、文句が多いわ自分が嫌になります。
最初のうちは許して貰えるだろうから、今から修正していかないと本当に誰からも構ってもらえなくなりますね。
折角の再就職。なるべく長く勤め続けてスキルアップと信用獲得に励まなければ!

うん、明日からまた頑張る!!