今日のおやつはブリオッシュだよ

いや、明日の朝御飯ですが。
ブリオッシュを見るとこの歌思い出さずにいられない。買わずにいられない。そして涙ぐむ。
どんだけ好きなんだ?

今日は面接で品川来たので、記念?にパンを買う。
品川はたまに来るけどパシフィックホテルはあんまり来ないし。
面接は何か駄目っぽいかなあ?最近色々自信ないよー。まあ自信に満ちあふれる事もないけどね。
内定いっぱい取る子は手応え感じるものなのでしょうか?
学生の時って落ちる気しなかったのは確かだが。自信があるんじゃないよ、その辺が若さなんだよ。
今の子は就職厳しいんだろうね。安定指向が高いんだとか。
あーでも転職は大変だけど、そう悪いもんじゃないよ。
内定取れたら本命じゃなくても入社してみれば良い。駄目なら転職したる!位で挑むと良い。全く“無駄”って経験なんてそんな無いんだから。
てか若さはガッツだ。
“男ならやってやれ”ですよ。
で引く時は引く。会社にしがみつくなよ〜。世界は広いんだから。