かしわおろしぶっかけ!

katyusha2009-04-19

すみたはかしわ天!
高松のはりやから受け継いだかしわの天麩羅が絶品なの!
席につくなりメニュー見ないで
「おでん盛り合わせとかしわおろしぶっかけ2つね!」
すみたのおでんは神。外せない。
で、おでん食べ終わる頃うどんが来て、ざっと喰ってちゃっと金払ってさっと帰って来た。
うどん来てから5分で席開けてやったわ!
待ち時間長過ぎて荷物の配達時間が迫っていただけだけれども、混んでる店の客としてはスマートな行動じゃない?
と自分で褒めてみた。
久し振りに食べたけど、やっぱり美味しかったわ!
でも1時間半は痛い(-"-;)
次は開店前に並ぶ事にするo(^o^)o
繁盛してて私は嬉しい!