儚くも麗しき幻

二日前の美少女はやはり通りすがりのアリスだったようです。
も、帰る時間ちょっとずつずらしても会えませんもん。
やはりあの時追いかけて不思議の国への竪穴に私は落ちるべきだったのでしょうか?
自転車で器物損壊&植物状態??

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

人生狂わせて悔いがないほどのファム・ファタールだったならそれも辞さないけど、彼女は違うでしょうね。
運命の出会いは相手が異性とも霊長類とも限らないと私は思っているので、何時か何処かですれ違ったのかもしれません。
出会ったのにお互い気付かない運命の相手・・・ロマンチックではないですか?
さしずめ、高校時代出会った愛しのキャサリン(生物部ペット:食用ガエル)がそうだったのかもしれません。
マジひとめぼれでしたから。
彼女とはあっさり死に別れました(間違って授業で解剖された)・・・切ない。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ところで宝くじに当選したのにオトコに殺されてしまった盛岡の女性は
彼にしか当選の事実を伝えていなかった様です。
これから得られる教訓としては
“宝くじ当たったら旦那には決して言わない”
でしょうか?
とりあえず裏面に記名押印してからじゃなきゃ確実に言いませんが。

たとえ3億円当てても一生遊んでは暮らせない訳ですから、
“自分には3億円の貯金があるから会社で嫌な事我慢しないでやりたい様に仕事してやる!!”
って会社で楽しく働いてそうです。
あと、老後の事とか考えないで“稼いだ分使い切ってやる”の江戸っ子方式で生活!してみたい!!
3億なんて使うの簡単そうだもんなあ・・・10億円位の当選金の当たるくじ、出ないかなあ。