収入の壁は確かにあるのだけれども・・・

正職員チーム二人残業中を置いてとっとと帰る私。
残業なんてしたら130万円越してしまう・・・でもココでそんな働けない。
ちゃんと働くならちゃんとした所に行くからさ、ごめんなさい。

子供も居ないくせに早く帰って(でも家に着く頃6時前よん)何をしているかというと。
出来たばかりの近所の図書館で買ったビジネスガイドとか家にいると中々読めない(私はおうちに居るとほんと、勉強しない子なのです)本を読んで。
閉館間際に図書館を出て、隣のヨーカドーで半額タイムに入った魚肉等の中から今晩のおかずを選んで。
旦那が帰らないからお風呂に入って今度は小説とか趣味の本読んで。
まだ旦那が帰らないからこんな感じに日記の更新とかして。
そろそろ御飯作ろうかなあなんて思ってて。

ごめん、残業してるのに。おうちライフエンジョイしてて本当にごめんなさい。

う〜でも幸せだよー。
罪悪感を伴うけれども。