夢でうなされる

この仕事についてから。

歯軋りの回数が増えました。
寝言でうなされる日も続いてます。
夢見が悪いです。

社労士って精神衛生に何か悪いですか??
顎が疲れるので歯軋りは勘弁なんですが・・・。昔から緊張状態で眠りにつくと歯軋りする癖がありまして。環境変わったりすると確かにやってたけど、こう続くと歯並びも心配です。

今朝も夢で仕事上の問題を抱えてまして。
私は必死に悩んでました。
 
「解決するには最早“哀川潤”に依頼するしか・・・!!」

最強の請負人に私は一体何を頼む気だ??哀川潤西尾維新戯言シリーズに出てくる“赤い人”です。
いい加減私は小説とか漫画に影響受けすぎです。

でも、今朝の夢では歯軋りしてなかったわ♪