だから何か作れと言うに・・・

 仕事のストレスはすぐに買い物に向います。
 
 そしてまた旦那の知らぬ間にビーズが増えている・・・。今回はパールホワイトとコーラルピンクを買い足し。いや、材料だけ増えてもね・・・いい加減何か作れよ自分!!的な?

 創作意欲を刺激するような可愛らしか物はなかかね?とりあえずセクロボ見とく?(いや、松ケンは確かに可愛いけれどもっっ!)

 次の花とゆめの付録がV.B.Rのバッグ(手提げかなあ)との事で、仕上がりしだいでは2冊買いの予定。めっっちゃ可愛かったら、バッグにビーズ刺繍しちゃおうかなあ。アゲハ蝶のチャームも作ってさ。V.B.Rは乙女ゴコロを刺激する可愛い雑貨が漫画に良く出てくるので大好きです。おかげで蝶のアクセの可愛いの見ると買っちゃう。あんまりつけないくせにね。

 この歳でハートモチーフに嵌るよりはまだ蝶とか四葉のクローバーだから、許される範囲でしょう?ピンクとホワイトとイエローとライトブルーとダークグリーンとシャム系が好き。宝石買うなら高いけどクリスタル・ビーズ位は許せ、旦那。

 作るのも大好きだけど不器用さんなので(今、武器養蚕て変換しやがった!!)モチーフひとつ作るだけで“てもみん”のお世話になる自分が哀しい。