新年会に行く

昨日はイデアクラブの新年会に行きました。

率直な感想を言わせて頂くと・・・
“自分が女として何か間違っているのではないか?”
という解りきった疑問を再度強く感じた夜でした。

服とか化粧とか、もう少し気を使おうと思いましたですよ。皆様お綺麗でいらっしゃいます。

今日は旦那とコクーンに映画を見に行ったので帰りにモールを覗いたのですが、気に入った名刺入れはありませんでした。(最初がそこ?)
暗い色のバックを使うことが多いんだから、名刺入れ黒は問題ありありでした。(鞄の中で一回ごと行方不明になる私の名刺入)
明日コムサでも覗きに行こうっと。

社労士事務所に勤めて1年。そろそろ仕事の流れも掴めて来たので今年はパートで短時間勤務であることを生かして、色々やろうかなと思った矢先にフルタイムで入れとのお話も出たり・・・今年の私はどうなるんでしょうね。