読書意欲はどこへ消えた?

語呂も長さも全くあってないので“チーズはどこへ消えた?”をパロディにしたつもりなのに・・・誰にも気付かれまい。

4ページ位しか本が読めないってどんだけ気力が萎えているのか?
ついつい夜更かししちゃって睡眠のリズムが狂っているのが原因かと。
この私が“うまく寝付けない”なんて!!(のび太並にすぐ寝ますからね、ワタクシ)
旦那の帰宅時間をさっぱり待たない嫁です。夕飯が遅いと(11時とか)寝れんのですよ。私は健やかに眠りに落ちたいのです。寝るのが大好きなんです。仕事に行かずに寝ていられたら・・・!(実際失業してるときは社会からのけもんにされた気持ちで死にそうでしたが。)

土曜日はイデアクラブの新年会です。同期(平成17年合格組)は予定があってこれないと言う人ばかりですよ。寂しいですよ。でも同僚もイデアだから大丈夫。帰りの電車は一人にならずに済むぞ!!
それより社労士たまご会に入ったので、そちらの勉強会に行ったときに誰も知らない方が・・・ちょっち不安です。行ったら仲良くしてやってください。