眠いよう・・・

風呂で沈みかける。
まあ、良くある事です。死んだ事は一度もありません。あたりまえですが。
リアルにおぼれた事は何回か・・・秘密ですよ?

本日はしおり(金属製ブックマーカー)を沈めました。錆びなきゃ良いが。

ビジネスガイド p102〜p111
世界一わかりやすいMBA入門講座 p1〜p27

MBA入門講座は旦那曰く
『大体の事が解ってくると、この本がとても上手にまとめてある事が解る。まとまってるが、解らない人に解りやすいかは謎。』
との事である。

・・・解りやすいかどうかも、よくまとまってるのかもまだ解らない。何時になったら解るのか?私に解る日は訪れるのか?それも謎。
けどまあ、知って損する知識なんてそうないさ。
とでも思わなきゃ読書欲も萎えるというもの。
旦那がマネージャースキルを身につけるのに使って吟味して残した本だ。やみくもに読むよりはずれは少ないハズ。