帰ってきました♪

 ただい松田〜☆(デスノートファンのみに通じる挨拶)

 本日愛する地元仙台より帰埼。

 母ちゃんがうっかり
「いってらっしゃい。」
と送ってくれたのが嬉しかったので
『いってきます。』
と出てきました。ああ、私のおうちはココ。

 明日から仕事に戻る自信が全くありません。ちょっくら休み過ぎたわ。

 今年から読書記録をつけようと思い立ちました。つければ日に1ページは仕事の本読むかな〜と思って。(←実際漫画本ばかり読んでる。)
 
 とりあえず本日。
 日経ウーマン1月号P110〜112 小さな会社の税務 P41〜56
日経ウーマンは間違っても仕事の本ではない。が気にしない。漫画本もつけちゃえ。どんだけ読書が偏ってるか自分で解るに違いない。