雪・・・降っちゃった・・・(泣)

実家の義母に電話した時に
『今年はちっとも降ってないからー。』
って会話をしたのに裏切られた!畜生、良純め!!(←天気に置ける不満は全て石原良純のせいにする人)

寒いの、嫌いなんです。
雪道歩くの、超苦手なんです。
雪掻き嫌いなんです。
・・・何故雪国に嫁ぐか。

とりあえず寒いのは覚悟しないといけないようです。嫌だなあ。
雪国の人は雪道運転なれてますから、タクシーで怖い目とかに遭う心配はあまりないのですが。
ただ・・・
山形新幹線て新幹線のくせに      普通の線路走ってるのよね
雪で止まらなくても倒木とか線路におきると止まるのよね。

混んでる新幹線に閉じ込められるの、嫌だなあ。

何も起きない事を祈りながら今夜は寝るのです。
てか荷物詰めてないや。(年賀状もまだなの・・・(泣))