朝からダルイ

何か週末は疲れよるんで、今日の年金ゼミは座席後ろの方で良いかー。とか思ってゆっくり出てきたのですがメガネを忘れて来たことに今気が付きました。私の視力では五列目までが限界です。
久しぶりの講義&二日連続&休日つぶれで来週の仕事はどうなるのか心配ですが、給与計算は再来週なのが救いです。賞与は…終わった筈!算定もあと三つ…だと思う!算定さえ終わってしまえば次の山は十月の決算までないと…思う!
仕事は一年経たないと読めませんよね、色々と。
まさか仕事に支障をきたす位少年漫画にハマると思わなかったですよ。三日で一万円飛んでますが、八月の小説発売までは落ち着くはずです。てかたかみぃへの愛は何処へ??