初mixiオフ

 mixiというソーシャルネットワーキングサイト(あってるか??)に登録している。mixiにはネット内サークルとでもいうのかな・・コミュニティという集団があって、私も宮一女(出身校)やはぐれメタル(好きなんです)とか、色々入ってます。
 今日はその中の社労士コミュで試験お疲れ様オフというのがあるので、ちょっくら行ってきます。この先社労士で働きたいと思っているので、受験生仲間と豊富を語ったり現役の社労士の方のお話聞いたり・・・楽しみです。IDEの生徒(OB)は居るかしら・・・?通ってる学校の話も聞いてみたい。
 気になるのはメンバー構成。・・・若い人、多い!!IDEは平均年齢が高いという環境の所為もあるのでしょうが、私社労士って40〜50代の受験生が多いと思ってたのです。今日は受験生も有資格者も20代が多いみたい。mixiだからかなあ、若い人多いもんな。
 少し若作りした方が良いかも・・・?