そ、そんな!!

 スポーツクラブに行こうと思って、着替えました。電話を荷物に入れようとした時、メールに気が付きました。

 “今日予定無かった。”

 旦那から。晩御飯いらないって言ってたからホント何もしてなかったの。泣きながら米研ぎ始めました。カレイの煮付けにラタトゥユってメニューがえらい事になってますが、急に帰るほうが悪い!!

 ところで、運動行く気だったから、今日スゴイ食べすぎてるんだけど・・・。このまま身になるのか?なっちゃうのか??

 不在通知を受け取った郵便物も指定時間を過ぎても届かず、買い物行かなきゃ明日のパンも無いのに外に出られない・・・。

 とりあえず私をヨーカドーに行かせてはくれまいか?ねえ、郵便局の人??