pixivFESTA

イメージ 1

そこは竹下通りを抜けた所。デザインフェスタギャラリーEASTという謎の建物…の前で待ってる私。
オタク系イベントが最早全く解らない私は…入らなかった。でも帰ってから検索しよう。
年下の友人はやたら行動場所が広範囲だ…(*_*)
オタクとして中途半端な事が悩みらしいが、十分でしょ。
私はオタクを名乗る資格がすでにないわあ。ピクシブ知らなかったし。
お絵描きSNSらしいよ。
出られたらすごいのかな?お知り合いが選考で選ばれて出てるそうな。
彼女の友人なら相当描ける人なんだろう。うん、きっと。
結婚してからオタク方面ほぼ足洗ったので描いてある絵の元ネタが解らない私は遠慮しました。
多分オタじゃないなら来んなよって雰囲気に中なってます。
貼ってある絵が初音ミクしか解らない!あたしオタクとしても枯れてる!!
しかし最近の娘は擬態がすごくてそっち系だと外見からじゃ解らんわ~。
解る娘もようけおるけど。
どうでも良いけど、建物がファンキー過ぎる!!