スンデはやっぱりちょっとは血っぽい。

イメージ 1

大久保それはおば様達の聖地。
ヨン様グッズの宝庫。
・・・古くてごめんなさい。
韓国ドラマは冬のソナタしか見ていない私です。しかも1週おき。
爆笑オンエアバトル始まる頃つけて途中から見る。
なのでヒロインが付き合ってる男が毎回違うのだ。

そんな大久保で韓国料理を食べるなら何処行く?ってもし聞かれたら。
私は迷わずスンデ家が良いと言う。
なんていうか、日本人好みになってないところが良い。
半分日本人じゃないよね?客?ってところがもっと良い。
ただ盛が良いので種類が食べられない。ちょっと悔しい。
キムチは絶品。
本場の味。

ただし血入りのソーセージって聞いて引く人は行かない方が良い。
スンデとはそういう食べ物なのだから。
お店で『えー?嫌ーっっっ!』って言われたらこっちが引くわい。

 『コリア・スンデ家』 韓国料理
  住所:新宿区百人町1-3-3 サンライズ新宿A1F
   TEL:03-5273-8389
営業時間:24時間
 定休日:年中無休
  席数:40席
平均予算:2000~3000円

あきらかにこれから出勤のやたら綺麗なお姉さんが晩御飯食べてて目の保養にも良い。