それは想定外だったなあ…

面接の日は、ランチをする事を自分に許している。
まさか面接先の近所で飲食店が見つからないとは!
正確にはエクセルシオールカフェCoCo壱はあったけど、ファーストフードはちょっと…な気分だし、スーツでカレーはチャレンジャー過ぎる。
最寄り駅まで帰る事にしたが…家で食べようかなあ…お弁当買って帰れば十分贅沢よね。
今日はもうゆっくり過ごして、来週からまた求職活動だ!
攻めるぞ!
その前に土日は年金ゼミ♪元同僚に会える筈なので楽しみ!
ホントは「仕事決まったの。」って言いたかったんだけど…ま、しょうがないよねー。
寝ないで講義に集中出来るようチョコ買わないと!
私、講義にチョコ必須アイテムだから!