早速趣旨と合わない<<o(>_<)o>>

イメージ 1

突然ですが。
最近とっても抜け毛が多いのです。
職場で色々あるのでその所為かなと思うのですが、だからこそ原因は取り除けないし・・・。
退職は年明けに決まっているのですが、そこまで持たせるのが大変。

今日もマッサージャー(はりねずみのやつね)で頭トントンしながら
“毛、生えろ~。毛、生えて~。頑張れ、私の毛根~。”
って唱えているのです。

髪の毛増えると良いなあ。
鳴門のわかめ配合のシャンプーが話題らしいけど、髪の毛増えるかなあ。
髪の毛の問題って切実よね。

ストレス、感じないほうだと思ってたんだけど。
1回“あー、もう駄目かも。”って思ったらもう本当に駄目でムキーッてなっちゃう。
自覚なんてしなければ良かったよお~。
また仕事探さなきゃだし、せめて髪の毛は頑張って生えてきて欲しいわ。