ケーキバイキングは若いうちに!!

イメージ 1

去年とおっても久し振りにケーキバイキングに行ってきました。

懐かしい~☆って頑張って食べたのだけれども、もう体が受けつけないの。
銀座のスウィーツ・フォレストなので知ってる人一杯いるよね?
あそこはパスタなんかもあるので、うっかり普通にお食事してしまいました。

仙台ではケーキバイキング、私の高校生位の頃からやってましたけれども。
ホテルメトロポリタンのは当時飲み物フリーで800円!!
よっぽど儲からなかったのか、すぐ1200円になった様な・・・。
女の子を舐めたらいけません。
ダイエットの事はその瞬間忘れるのが常識ですよね。

その時のケーキバイキングが今迄で一番美味しかったなあ。
1個1個が小さいのも飽きずに沢山食べるのにとっても良かった。

写真はスウィーツフォレストの物。

ここは、まあ普通かなあ。
でも集団で行ったのでとっても楽しかったよ。