君がこの世に生まれてきた奇跡を祝おう

イメージ 1

今日は10月31日ですね。
今年も特にパーティーの予定もいれぬまま、まっすぐお家に帰ります。
ところで今日は、彼の誕生日ですね。
年を追う毎にお祝いが簡素になっている感は否めませんが、もはや立派な年中行事です。
今年もやりますとも。

でも…でも…やっぱり「誕生日プレート付けてください。“L.LAWRIGHT”で!」と頼む勇気はありませんでした(>_<)
若い娘さんたちには、
「ショートケーキ1個に、プレート付けますけど?」
って言われたものですが。
皆、愛がスゴいよ!!

そして…投稿しないうちに…霜月になってる!
いかん、早く寝よう。
アイツ並のクマ作っちゃうよ!