第45回リアルサンプリングプロモーション in 白金台 森下仁丹株式会社 ビタミンD3 葉酸&Ca で企業賞をいただきました!!

先月行われた、第45回リアルサンプリングプロモーション in 白金台。

私の好きなシェラトン都ホテル東京で開催されたので、とっても楽しかったのですが。
その中の
森下仁丹株式会社 ビタミンD3 葉酸&Ca
で、なんと、ブロガー企業賞をいただきました!!

イメージ 1

長い事参加していますが、企業賞は2回目です。
なにやら大きい箱が届いてビックリ。

中には・・・
イメージ 2

梅仁丹のど飴:10袋。



イメージ 3

ウコンがっつりダイエット:6本

イメージ 4

ビフィーナビギン:20包入りが20個!!

イメージ 5

そして森下といえば、仁丹:2種が1ダースずつ。

これは、あれですね?
更に布教しなさいという事ですね?森下仁丹株式会社様??
了解しました。
企業賞をいただいたご報告とともに、宣伝をさせていただきます。

ありがとうございました。