第45回リアルサンプリングプロモーション in 白金台 株式会社明治 明治スポーツミルク乳たんぱく質UP

RSP参加モニター記事です

君は運動後に牛乳を飲むかい?
そんな疑問を投げかけたい、運動後に飲む為の牛乳出ました。

イメージ 1

いやね、プロテインとか運動後に飲むからさー、タンパク質を運動後に摂るのが効率良いって解ってはいるのよ。
でもね、牛乳って・・・どうだろう?
この場合、お年頃の男子(成長期これから)は対象から外します。
あの子ら背が伸びると思ったら、運動後に牛乳リッター単位で飲みますから。

疲れて、牛乳って飲・・・風呂上がりは牛乳だなあ。
お風呂も体疲れてるけど、風呂上がりの牛乳は美味しいからなー。あんな感じかしら?

イメージ 2

あー、乳たんぱくは、大豆より良いんだー。
じゃあきな粉より牛乳の方が良いのね。まあ運動後にきな粉摂らないけれども。

イメージ 3

ちなみに、飲みやすさを出す為に、味はさっぱりを目指したそう。
確かにすごくさっぱりしていて、口の中メターってならない。
それに常温保存可能なのが嬉しい。
運動後って、牛乳ぬるくなりそうってこれからの季節心配で持ち歩けないけれど、常温OKなら腐ってる心配がなくて良いわー。

私の場合、牛乳買い忘れを良くやらかすので、いざという時の非常用牛乳としてストックしておいても良いかもしれない。