第45回リアルサンプリングプロモーション in 白金台 顏ツボ化粧品株式会社 顔ツボ化粧品 シリーズ

RSPモニター記事です

韓国コスメはお好きですか?
なにやら変わった成分で推してくるあのコスメシリーズ。

毒素系は逝きました。
ハチ毒、良かったですよ。
蛇毒も悪くなかったです。

でも私、ずっと避けてきた成分があるのです。
いわば虫系と軟体動物系。
ハチはね、毒素ですから。ハチそのものじゃないから平気。
でも私、虫嫌いなんです。
軟体動物も出来れば顔に触れたくない。

そんな私にちょっとした試練です。

イメージ 1

今回のイベントのサンプル品で、恐らく皆が色めきたった高級品。
顔ツボ化粧品様の大盤振る舞いサンプルセット!!

イメージ 2






































こちら。
まったくもって無問題の、
高麗ニンジンとジオウ根等植物成分10種を配合した
3023 モイスチャートナー
80ml 2,200円

高麗ニンジンは喰って良し、塗っても良し、なんだったら風呂にして浸かっても良しの滋養強壮薬ですよ!!
嬉しいです。高級です。すごく効きそう。

イメージ 3

























乳液の様な色合い。でも乳液よりはゆるく、化粧水にしてはとろみがある。
朝鮮人参の匂いが苦手なので警戒していたのですが、これはきつくなくて、香りが気になることもなくつかいやすい。



イメージ 4

























そ、そして。
・・・この事実をどう受け止めて良いのやら迷う・・・
かたつむりのネバネバ配合の
5007 クリアクリーム
50g 4,500円

イメージ 5

クリームが糸を引いて・・・泣きそうです。のび良いけど。効果はあるんだけど。
目の下の小じわとかに良く効きます。
でも虫嫌いの私にとって結構塗るのに抵抗があるー。でも効くー(半泣き)

香りはこちらの方が好み。
伸び良くべたつかず、かたつむりをかんじさせるとろみさえなければなー。

せっかくなので、アンチエイジング、頑張らせていただきますよー!!