第45回リアルサンプリングプロモーション in 白金台 日本ユニバイト株式会社 nananスムージー

RSPモニター記事です

ナナナナン♪
朝の果物は金と申します。
続きは知らないんだけど。昼が銀で夜が銅かしら?
調べたらやっぱりそうみたいでした。何のひねりもない!

スムージー好きです。
飲めるならしょっちゅう飲みたい。
でもね。
我家にミキサーはない。
そして、毎日スムージー作るほど、果物に金掛けられない。
ミキサー代と生フルーツ代。
考え出すと、スムージー自体を買っても、私の面倒くさがりと飽きっぽさを考えたらそっちの方が安そうだ。

イメージ 1

さあ、手軽すぎるスムージーがやってきましたよ!
ミキサー、洗うの結構めんどうだよ。
ガラスは重いし、刃は危険。
不注意の私が洗ったら、ガラスを割るか手を切るかの2択になるのは必至。

イメージ 2

マンゴージュースっていうよりドロッとしていて、味は濃厚で美味しい。
これでお菓子作りだす主婦とか居そう。
私は飲むけれど。

イメージ 3

コップに開けるとこんな感じ。
結構量もたっぷりで飲みごたえ十分。
コップに開けた方がドロッと感味わえて満足かもー♪

人前なのでお写真は撮らなかったのですが、この前登山に行った時に、保冷材代わりに凍らせて持っていった。
アルミパックなので、飲んだら小さくたためるし、疲れた体に浸みる甘さが最高だった。
うん、自然の中で飲むの合うかも。
パックだから本当に持ち歩きやすいのだもの。
海の季節が来たら凍らせて持ってきたいよね。
日焼けで火照った体に浸みる様にうんまい!筈。