第45回リアルサンプリングプロモーション in 白金台 サラヤ株式会社 アユルスパ シャンプー

RSPモニター記事です

最近、抗ガン治療でもしていたのか?と一瞬疑っても良い程ごっそり毛が抜ける私です。こんばんは。

そんな中行ってきたリアルサンプリングプロモーション。
その中タイムリーに現れたスカルプケア商品。

サラヤ株式会社様よりアユルスパシャンプーです。

イメージ 1

アーユルヴェーダハーブやら天然オイルやら、肌にも良さそうな成分一杯のヘアケア商品。
肌に良くなきゃ頭皮に良いわけがない。

東洋の神秘よ、私の生え際の後退を食い止めておくれよ。

イメージ 2

ヘッドマッサージローションとー。
シャンプーとー。
トリートメント。

早速ばらしてお風呂へ連れて行きました。

この商品。
私は香りが気にいりました。
最近香りに救われることが多くて、馬鹿に出来ないなーと思うのですよ。香り。

オリエンタルアロマの香りのマッサージローションで頭皮を気持ち良くマッサージして。
よーく水洗いしてから、ローズムスクの香りのシャンプー、トリートメントへ。
洗い上がりはしっとりさらっと。
ドライヤーで乾燥させると、あら?ボリュームが、出てるわ。

お写真に写ると、生え際が真っ白に映るのが本当に嫌な私。
このせっとで抜け毛が減って、ボリュームが増えると良いな~と思います。
禿は、嫌だよお。