【マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ライチ味≪新発売≫

たまには贅沢をする私です。こんばんは。

私の冷蔵庫に欠かしたことがないアイテム、マンナンライフ蒟蒻畑
普段は固形タイプをお弁当に二つ。
それが定番でございます。

そんな私だって、たまには贅沢をしたい。


イメージ 2


そうしたら、マンナンライフさんがプレゼントをくれましたよ。
最近流行りのトクホマーク付。
クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト!!
しかも新発売のライチ味♪
普段はカップ2個の私も、これは一回で一つ全部食べなくちゃ♪いや、飲むの??

イメージ 1

蒟蒻ドリンクものは全部コップに開けたい病の私。
当然こちらもコップに移してみました。
結構蒟蒻感があって良い感じ。
そして、飲めない。噛んで飲み込むタイプだから、お腹もかなり満足。
美味しいです♪

お休みの日で、朝御飯の時間が遅くて、中途半端に小腹が減ったらば、コレだね♪
おやつにも良いし、夜中にどうしても何か欲しい時にもピッタリ。
しかもトクホだよ。お腹の調子が整っちゃうよ。

お弁当にはカップタイプを続けるけれど、こちらも冷蔵庫に常備しておきたい逸品です。
お味も気にいりました。
ライチは楊貴妃の好物だったし、奇麗になれそう。

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中
http://monipla.jp/bl_rd/iid-2107606209534cae0870386/m-4975a995334df/k-1/s-0/