第45回リアルサンプリングプロモーション in 白金台 株式会社明治 meiji THE PREMIUM Gran

RSP参加モニター記事です

アイスは日に1個まで。未だに親の言いつけを守っている私です。こんばんは。
四十路の女が親の言いつけも何もあったものじゃありませんが、お腹壊しますしね。
一応ルールは守り続けています。

さて、アイス好きの私。
言わずもがな、アイスクリームが好きです。
ラクトアイスは論外。
アイスミルクは好き。
でもやっぱり食べるならアイスクリーム!!
こってり濃厚なアイスクリームが、私は好き。

イメージ 1

企業ブースでグランのパッケージがたーくさんならんでて、中身が入っていれば乙女の夢みたいな状態になってた
なんかさー、食べきれないほどのアイスに囲まれてみたい。
むしろ埋まりたい。
寒がりだから、無理だけどさ。

イメージ 2

フレーバーは現在5種あるらしく、一番人気は濃いちごらしいのですが、私はカスタードバニラが気になる。
バニラは王道だよっっ。

イメージ 3

イベント中の試食はひとり一個。
ミルクの香りと甘みが濃厚で、幸せ。
でも何故か口の中さっぱり。
普通は酸っぱくなってくるのにね。もしくは水飲みたーいってなる。
秘密が知りたいのだけど、濃厚とさっぱりのバランスに拘った。と書いてあるだけで・・・きっと企業秘密なのね。

イメージ 4

程良く柔らかくなっていて、なめらかさを堪能させていただきました。

でも、実は・・・・ガッチガチに固いアイスが好きです
今度は、そんな私好みのアイスも開発してくださいね。明治様。