第45回リアルサンプリングプロモーション in 白金台 株式会社明治 ヴァームダイエット

RSP参加モニター記事です

運動前に何飲みますか?
私は、昔はスポーツクラブに通っていました。
そのころ発売になったのがVAAM
お試しで配っていたのですよね。
スポーツクラブの客は、当然ヴァームが狙ってる客層とマッチしていたのですから。

“脂肪の燃焼効率を高めてくれる”ヴァームは、当時クラブの自販機を埋め尽くしておりました。

しかし、引っ越しをし、スポーツクラブに通うにはちょいと遠くなり(と言っても歩いて10分位だけど。)、すっかり運動をしなくなった私。
ヴァームとの縁も暫く切れておりました。

イメージ 1

ほらね、“運動で”って書いてるし!!

でもそんなヴァームからもうちょっとゆるい感じのシリーズ出ました。
ヴァームダイエット。
ウォーキングとか、そんなすごく運動って感じじゃない時でも飲めるの。

イメージ 2

アミノ酸D-V.A.A.Mが含まれているのは変わりないけれど、今迄より効果が高い配合になったらしいよ!!
だから歩く前とかそんなゆるい状況でも効果があるらしい。


イメージ 3

今日、お散歩行く前に飲んでみた。
味も改良したって言ってたけど、味、ヴァームだ。薄くない。カロリーは低いのに。
結構飲んだ感あるので、運動前にちょっと小腹が満たされた感じが嬉しいかも(笑)。

これ飲んでトーニング・シューズ履いて、買い物がてら4キロ程お散歩してきました。
飲んだせいか、いつもよりちょっと暑くなった。
脂肪が減ると良いな~。