第45回リアルサンプリングプロモーション in 白金台 シェラトン都ホテル東京

RSP参加モニター記事です

行ってきました!
連休明けの重い体を引きずって、RSPへ行ってきました。
今回は、落ち着けるロビーラウンジバンブーが素敵な、お馴染みシェラトン都ホテル東京です。
南北線1本で行けるのでRSP以外でも利用します。
というか、バンブーのファンで。

中庭ももちろん素敵なのですが、ここのラウンジ、お水が流れていてとっても落ち着くのです。
『仕事の話をするので・・・(本当はカウンセリングだけど)』
とお願いすると、静かな席に通してくれるしね。
お茶のおかわりも話をしている最中は遠慮してくれる。
しかし、そろそろ欲しいな~と思っている頃に注ぎに来てくれるの。
そのタイミングが私好みで、ラウンジのスタッフさん大好きなのです。

イメージ 1


見てください。
席のすぐ近くをお水が流れているのです。
水音の癒し効果半端無いです。
外に池があるホテルは多いけれど、店内に流れる水があるここが私は一番好き。

イメージ 2

イベント会場はこちらのシャンデリアが素敵なお部屋。
披露宴会場が多いのかな?普段は。
でも500人入るのよー。どんな盛大な披露宴やら。

イメージ 3

個人的に一押ししたいのが、こちらの宿泊プラン。
なんと浴衣付!!
今年はまだ予約受付始まっていないみたいだけど、去年ものすっごく安かった記憶がある。
場所がそんなにお祭りや花火の会場に近くない代わりに、このホテルは静かでとても落ち着く立地にあり、私はその方が泊るには嬉しい派です。

ここが気にいっているので、他県に旅行した時も都ホテル利用したのだけど・・・スタッフは東京が一番ですね。
夜遊びしたい若い子には薦めないかもしれませんが、両親が遊びに来たり、大事な友人等を案内するなら私はここが第一候補です。

今回のオペレーションもなかなかでしたよー。