【モニプラ】静電気バリバリの電気マン&電気ウーマンを探しています!

モニプラ:当選品モニター記事です

冬。
東北は兎も角、雪が滅多に降らない関東では、兎に角乾燥の季節です。
元々バリッバリの蓄電女の私。
東北から関東に移り住んでから、辛かった。

レジのお姉さんと、お釣りの受け渡しで火花散らすなぞ日常茶飯事。
お家でガス漏れなんかしたら、そのまま窒息死を待つか爆発覚悟で窓開けるかの2択になるレベル。
車で客先に向かおうものなら、静電気逃がすキーホルダーで鍵穴を20秒以上触っていないと、放電しきれずやっぱりバチっと逝っちゃうレベル。(10か所めぐりで客先回ってて、後半私の顔を見て先方がギクッとする位、人相が凶悪になっていた事が・・・ある・・・実話(泣))
金属触る前から、持ってる布製品がパチパチ言ってて、いつも泣きそう。

そんな私、十分応募する資格あるじゃない?
間違いなく電気ウーマンじゃない??

という訳で、自信を持って応募しました。
春先でもまだまだ感電するよ!!

イメージ 1

静電気を除去するネックレス【S-guard エスガード】

今迄、色々使って駄目だった私でも本当に電気をなんとかしてくれるか、勝負です!!
(他社製品でブレスレット買ったけど、全然駄目だった。ので私の勝ち。)

素材は導電繊維っていうらしいです。銅を使った特殊な繊維らしい。銅線は当然電気を良く通しますからね!!
精密機械等を保護する為に使われている繊維を応用しているとのことなので、あれですか?
心電図用のシートと同じ感じですか?
昔は銅線が入っているので、シートを折ると断線して使えなくなったものですが、最近のシートは完全に布。折っても大丈夫になったのです。アレみたいなものね?多分。
それでカッコイイアクセ作ってみたのがコランコラン『エスガード』とのことです。

指からバッチリ逝くタイプの人は、手首にグル巻きした方が良いとのことだったので早速。

イメージ 2


うん。カッコイイよ。
色はやまかかし(蛇。毒アリ。)を思わせる赤黒配色
使い方はバチときそうなタイミングでエスガードに触れるだけとのこと。
君の活躍に、僕は期待してる!!

http://monipla.jp/bl_rd/iid-1180007110532a49de298f0/m-4975a995334df/k-1/s-0/