第44回リアルサンプリングプロモーション in お台場 ビーンスターク・スノー株式会社 ビーンスタークマム すっきり習慣ピーチ風味

妊娠中、産後のママに!と書かれてしまうと、しょんぼりするしかないのですが。

イメージ 1

低カロリー。
低カロリー。
低カロリー。

買いだ(笑)

安心で安全で、カロリーが低い。
妊婦さんが飲めるなら、私は100%飲める。

イメージ 2

水溶性食物繊維とオリゴ糖が摂れるというこの商品。
妊娠すると、便秘で大変という話は本当だったんだなあ。

不溶性の食物繊維はかえってお通じに悪い場合がある。と、会場で伺いましたが、ええ、その真逆の努力でのたうったこと、ありますよ!!

水溶性だっけ、どうだっけ?と考える位なら、ドリンクタイプの飲んじゃえば良いと思うよ。
中身が濁ってないかぎり、多分それに含まれているのは、水溶性だよ。

が。