第44回リアルサンプリングプロモーション in お台場 キユーピー株式会社 キユーピー 彩りプラス+ レモンとバジル

粉っぽいドレッシング、始めました!!

キューピーが、始めました。
ドレッシングなのに粉?と思いました。

でも、サラダ、水っぽくならなくて良さそう!!

イメージ 1

全部で4種類。
粉のマヨネーズ気になる!!

サンプルで頂いたのは一押しらしい、レモンとバジル。

“レモンの酸味とバジルの風味で、さっぱりとした味わい。かぼちゃのカリカリした食感と、ほうれん草風味のフレークが彩りのよいサラダに仕上げます。”
とのこと。



イメージ 2

応用の効かない私は、トマトにかけてみた。
・・・あれ?味薄い??
よくよく見たら、1人前と書いてあった。
かぼちゃのカリカリ感もほうれん草の風味もあれ~?で終わった。
残念。明日ジャガイモ茹でてかけてみよう。

お弁当って水が出やすいからこの商品良いな~と思います。
あと、液体のドレッシング、私使い切れないので賞味期限長くて嬉しい。
使い残しがないからしけらないし。
でもサラダ以外の使い道多そうだな~。
パスタとか、色々試してみたいと思います。