第44回リアルサンプリングプロモーション in お台場 株式会社キンレイ レンジで簡単!『クッパシリーズ』

あと二日でブログ、何個上がるか??
気が向いたときしか文章が書けない私が限界に挑む??
というか試すのゆっくりすぎかなあ。

さて、近所で売ってなくて探してるうちに募集期間が終わりそうなシリーズです。

使ってるスーパーが業務用スーパーなのが悪いんじゃないか?と思わなくもないのですが、
そんなこと言っても普段は商店街でお買いものしてますからね。
仕方がないのです。

イメージ 1

手軽で美味しく健康な食品を摂りたいという我儘さんはどこですか?
クッパは結構お家で作ったりしますけれども、ダシダを家に常備している私の方が少数派でしょう。

キンレイのクッパシリーズはお鍋か電子レンジがあればクッパがすぐ食べられる優れ物。

私の様に定時退社が普通の事務職員だったり、飲み会の日は旦那は晩御飯も屋職も要らないという・・・御飯を作りたくない日は作らなくても許される立場ならば兎も角。

女の子だから残業しなくても良いなんて会社はもうありませんからね。
11時12時に帰宅して、御飯作るの・・・嫌よね。寝るわよね。
でも食べないで寝るのもどうかってことよね。
多分、そんな人の為にあるのよね。この商品。
例によって近所で見掛けないのですが(泣)

試食タイムには出てこなかったので、企業ブースで味見した人しかこの商品知らないだろうなという。
お味は、“本場韓国!!”というには無理があるけれども、
チェーン店の韓国料理並みには美味しいです。
お夜食、夜中だから雑炊が限度だけど、寂しい。
そんな人でもクッパなら“貧乏臭さはない”という点で寂しくなく、美味しく頂けると思います。

私いただいたのカルビスープだけど、参鶏湯風が気になるなあ。
消化は良いけど栄養素はたっぷりそう。
参鶏湯とはそういう料理だもの。
もち米だと嬉しいのだけど、多分うるち米