第44回リアルサンプリングプロモーション in お台場 丸紅株式会社 N.A!フルーツスティックス ラズベリー味/マンゴーパッション味

新しいおやつ?おやつなのかな?
97%がフルーツ素材!!
どちらかというとドライフルーツとしか思えない。
フルーツ感がすごい。
でも、グミらしい。

イメージ 1



が、見た目から加工を感じると言うか・・・もうちょっと加工した方が可愛くない??的なね。


イメージ 2

実物が・・・地味過ぎる。
でも自然の味そのままってコンセプトは伝わってくる。
口に入れると、ラズベリー
ドライマンゴーの様な口当たり。
本当にこれは、グミなのか。
というか、サンザシにしか見えないんだけど。
これで若い子に売れるかなあ。
味は滅茶苦茶美味しい。

甘味料、保存料、着色料不使用、既存のお菓子でイメージ近いのって、
のし梅くらいかなあ。←地元の若い子、喰わない

2009年発売開始。ヨーロッパ各国で大ヒット!
パッケージのキュートさと中身のシンプル過ぎる見た目のギャップがとにかくすごい。

ちょっと酸味が強いんだけど。大人としてはそこが美味しいんだけど。
子供に添加物の少ないおやつとして与えたい。
酸っぱいかな・・・無理かな・・・いや、子供、いないけれども。