第44回リアルサンプリングプロモーション in お台場 第一三共ヘルスケア株式会社  ミノン全身シャンプー

今迄出なかった方が不思議なのです。
RSP第一三共ヘルスケアは常連だったのに。
むしろ化粧品で来ていた方が不思議だったのです。

アミノモイストシリーズ大好きだけれども。

ついに来た来た。やっと来たーーーっっ!!

イメージ 1

はい。ミノンシリーズと言えばこれでしょ?
全身シャンプーミノン!!
冬場に粉吹き状態になる人ならば一度はチェックしてしまう、冬場の乾燥肌の味方。
花粉症で春も引き続き粉を吹く私には嬉しい逸品です。

イメージ 2

知ってましたか?三つのノンでミノンなのです。
私よりひとつ年下、40歳のミノンちゃんです。ロングセラー!

刺激も少なくマイルドな洗いあがり。なので沁みない。
かといってべたつきもしない。あらいあがりが仄かにしっとり。

香りがちょっときついのが気になるかなあ。
体洗ってて、
『さくら餅の葉っぱの匂いする!!』
て思ってた。
嫌なにおいじゃないけれど、最近のなんにでも香りを付けたがる傾向が嫌いなのでいらないよー。

花粉症で全身の神経がヒリヒリしているこの時期に、ミノンは必需品だと思う。
ああ、体が痒いわー。