第44回リアルサンプリングプロモーション in お台場 ジャパンフリトレー株式会社 ちょびフル ベリーヨーグルト味/バナナミルク味

やさぐれると、ジャンクな食べ物の摂取量が異様~に増える私です。こんばんは。

ジャパンフリトレーと言えば、私はたこやき亭のヤケ食い←ヲイ!でお馴染みなのですが。
たこやき亭食べたあと指に残った粉を舐めるのが好きです。

チートスも好き。やっぱり粉を舐めるのが・・・(-。-)y-゜゜゜

イメージ 1

でも今回は、ジャンクとは正反対のヘルシー路線。

イメージ 2

ちょびフルです。
ノンフライです。
4種の穀物入。
生地にフルーツを練り込んでサックサクの歯ごたえが自慢らしい。

イメージ 3

サンプルバックからは、スライドとおんなじ現品!!が2種類!!!
嬉しい。

イメージ 4

なみなみした変わった形。
歯ごたえサクサクというかザクザクで食が進む進む。

ヨーグルトと合わせたり、アイスと合わせたり、ココアやチョコと合わせたり・・・
といろんな食べ方が出来ると説明されて、メモにも色々試してみる~。とか書いたくせに・・・
書いたくせに、私ったらうっかりそのまま全部食いつくしてしまいましたー(>_<)

だって一袋気が付いたら終わってたんだもん~。

袋開ける前に、アイスとか、ヨーグルトとかね、手元に用意してから食べる事をおススメします。
小腹空いてるとそのまま一気です。
私だけかもしれないけど。