第44回リアルサンプリングプロモーション in お台場 Blue Diamond Growers × マルサンアイ アーモンドブリーズ オリジナル

ファンになった食品は、近所の何処にも売っていない運命を背負う女、私です。こんばんは。

今回のRSPでも、気にいったモノを探しにご近所へ旅立ったのですが、探しても売ってません
そんな、ファンになった商品のひとつがこちら。

イメージ 1

Blue Diamond Growers × マルサンアイのアーモンドブリーズです。
この商品、アーモンドミルクです。
日本では見掛けませんよね。
ハワイとかアメリカ圏に行けばありますけど。
日本では豆乳のマルサンが扱っている様です。
豆だし、なんかすごく納得です。

イメージ 4

バーンとプレゼン中にでたスライド。
現在は5つのフレーバーをお楽しみいただけます!!
売ってない。売ってないんだよ。
5つどころか、私RSP以来飲めていないのよー。探してるのよー。

イメージ 2

そんなRSPの思い出。
アーモンドミルク。
アーモンドの風味たっぷり。
コクもたっぷり。
でもカロリー控えめ。
ノンコレステロール
ビタミンE豊富。
甘くないのもあるので、コーヒーや紅茶に入れても美味しそう。
甘い奴もお菓子に使えそう。
ココアにもきっと合う。

でも売ってない

ご近所にリクエストしておくわ。


イメージ 3

色は白。
ちょっと黄みが掛かってるかな?
牛乳よりは薄い白です。
アーモンドの香りが口一杯に広がって、お腹に溜まった感じがする。
なにより美味しいー。
カロリーが低かったので、本当にファンになりました。