第43回リアルサンプリングプロモーションin白金台 glade センサー&スプレー KAWAII STYLE ベリーマッチ ジョンソン株式会社

RSP参加モニター記事です

“大人可愛い”
大人と言ってもファッション誌だと20代後半が対象とされることが多いこの言葉。ジョンソン株式会社様は何歳位の女性を対象に使用しているのか?それによって私の評価は大きく変わりますよ?こんばんは。私です。

でもまさかね。私もね。
芳香剤に大人可愛い言われる日が来るとは思ってなかったですよね。
そもそもどんな香りだったら“大人可愛い”というのかと!!
で、商品をよくよく確認してみると・・・えーと、香りの種類は・・・KAWAII STYLE ベリーマッチ・・・。
た、頼みづらい名前だ。
私、店員さんにきけない。
『この商品のKAWAII STYLE ベリーマッチは在庫ありますか?』
とか聞けない。絶対(可愛いスタイルとかお前必要ねーじゃん?!)って思われるよ!
大人可愛いにはある程度の度胸も必要なのね。可愛いを続けていくには、強いメンタルが必要なのね?

自分の膨らむ妄想だけでげんなりしかけたので、商品のお話に戻りましょうか。

イメージ 1



この商品ってば、香水の様にトップノート、ミドルノート、ラストノートと考えて配合されてるらしいのですよ、奥様聞きまして?
まあ、単純な香りで“大人”謳われても納得いきませんからね。ある程度複雑に香る様配合して頂かないとね。大人とは言えませんよね。
それぞれ、トップはベリー系、ミドルでフローラル系、最後にウッド系とまとめてあるそうです。
今リビングめっちゃベリーですけどね。
歩きまわるとポヒュっとなるからね。

イメージ 2


そう、この商品はセンサー&スプレー。
人が通ると勝手にポヒュっと香りを追加するのです。(放っておけば20分で止まる)
手動で切るには電池抜くしかなさそうなので、そっと本体を裏返しておきました。早く20分経てー。

リビングにはちょっと甘ったる系の香りなので、場所を考えないといけません。
自分の部屋はアロマかお香しか使わないしなー。
うん、玄関に置いておくことにします。