第43回リアルサンプリングプロモーションin白金台 メルモ ラヴ 株式会社わかさ生活

メルモちゃん、メルモちゃん、メルモちゃんが持ってる~
赤いキャンディ青いキャンディ知ってる、かい?

テレビOPで使用されていた部分は完璧に歌えますが、さすがにこれ以上書くと素人のブログといえどJASDACから何か言われそうなのでこれくらいで。

メルモちゃんは瓶入りキャンディを持っている(あまり美味しそうではない。)。
赤いキャンディは10歳若く。青いキャンディは10歳大人に。
ちなみに、食べる分量の組み合わせで他の動物にもなれたりしますが、
飴を削って調整とか、私には出来そうもありません。
最終回どころか死ぬまでカエルになってる始末でしょうね。
(メルモちゃんの弟がカエルになって戻れなくなる回がある。)

アニメを見ていた純真なお年頃には、主に青いキャンディに憧れていたものですが、
(当時は何故か“大人”になれば美人でナイスバディに、ずうずうしくもなれる気でいた。)
何故だろう?今は赤いキャンディだけ欲しいよね。
10歳老ける必要性が一切ないよね。

むしろ赤いキャンディ3つ飲んで人生やり直したい位よね。

そんな憧れの、赤いキャンディが出来ました。

イメージ 1

メルモラブ!!
高品質のレスベラトロールの他20もの美容成分を配合したソフトカプセルタイプのサプリメントです。
赤いキャンディ・・・じゃない!!?
でも10歳若返るなら、なんだったら液体でも許せるわ。

イメージ 2

この状態から。

イメージ 3

この状態へ。
いや、現状が上のお写真だったら何も飲まないけれども。
どこをどうしてどう上手くやったらああ育てるのか問い詰めたいところですが、
メルモちゃんは死んだお母さんにそっくり。
つまり・・・遺伝です。
要するに・・・諦めましょう。

でも本当に、若くなれたら、そこからやり直せるなら、ダイエットとか勉強とか本当色々頑張るんだけどな。
時は戻せないから。
せめて外見だけでも!10歳!!(以上)若返りたいのです。

本当、お願い、メルモちゃん!!

お客様の声に出てる人達は、キャンディ要らなそうな美人ばかりに見えるのは私のやっかみでしょうか?
美人にはならないと理解していても、欲しいですよね、若さ。
いっちょ頑張ってみませんか?
旦那に苦笑されても、何処かの可愛い若い男の子が
『素敵ですね。』
って声をかけてくれる日が来るかもしれない・・・さすがにないか・・・ですよ??
夢見る位は許されるはずなので、来るあてのない王子の為に磨いてみませんか?