【第42回RSPin品川】 日本ケロッグ合同会社 プリングルズ

【第42回RSPin品川】モニター記事です

プリングルスって、輸入物ばかり食べていたから気付かなかったけど、実は日本でふつうに取り扱っていたらしいよ。
そんな日本ケロッグ合同会社。私はコーンフレークが好き。

でもプリングルズでございます。

M缶1本食いをしては激しく後悔する、あの“食べだしたら止まらない。魅惑の粉。”のプリングルス
サワークリームオニオンが本当洒落にならない。
プリングルスに関しては、“悪いことをしている気持ちを楽しむおやつ”だと言って過言ではないと思います。
もう本当大好き過ぎてヤバい。

今回モニターさせていただくのは、愛するサワークリームオニオンではありません。
これです。


イメージ 1

私は初めて★なコリアンキムチ味です!!

キムチもまた、素敵なが期待できます。


イメージ 2


うふふ・・・粉、粉・・・って、足りないだろ?!
念の為、齧らずに舐めてみましたが、やっぱり粉が足りない。
サワークリームオニオンなんか、粉が固まってるのが見える位いつも粉だらけなのに。
それともあれは海外商品を買っているからなの??

粉好きの私としては、かなり残念な気持ちにならざるを得ないのでした。
体に悪いほど味を付けてください。
なんか、普通にポテチでした。
私、プリングルスにヘルシーさなんて求めていません。
体に悪そうにギットリ行きましょう!!本当、お願いします。